Prince of Dam OFFICIAL BLOG.「美忘録ブログ」

次回のゲストは井上よしひささん!

次回のゲストは井上よしひささん!

次回のゲストは井上よしひささん!

タイトルがダムダムしい。

ダムマンガ

ダムの漫画その名も“ダムマンガ“

さて、ダムノバ・ダムカフェがいよいよ14日に迫ってまいりました。
(番組はこちらからどうぞ)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv268856621

(ダムカフェについてはこちらからどうぞ。7月14日18時営業開始!)
http://ch.nicovideo.jp/ropear/blomaga/ar1063258


と、オフィシャルアカウントのツイートにあるように次回のゲストをこちらでは発表していませんでした。
(とは言え添付画像でバレバレですよ)
という訳で、
14日のゲストは漫画家の井上よしひささんです!
しかもダムカフェに来れば私物にサインして頂けます!
なんと豪華なことでしょうか。

ご存知の方も多いとは思いますが、井上さんはダムマンガの作者として有名ですぽに。
ダムマンガはダムノバ放送直後の7月16日発売のアワーズGHを持って連載が最後となる事もあり、
是非ダムマンガのお話を改めて聞きたい!と思い今回ゲストにお呼びしました。
そして快諾していただきました…嬉しい。

ダムマンガにまつわる色々なお話(次回のエピソードについても!)を中心に、
結構楽しいそして貴重な回になるかと思います!
ので!是非御覧ください!これきっと楽しい!

ちなみに番組ハッシュタグはこちら。
#ダムノバ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です