Prince of Dam OFFICIAL BLOG.「美忘録ブログ」

ダムカードはあるのだ

ダムカードはあるのだ

昨日の続き!

昨日の書き方だと、俺がダムカードあんま好きじゃない様に見えるかな?って
見えるような気がしたのでもう少し書いてみます。

貰ったら嬉しいよ、そりゃあ。
それでいつもとデザイン違ったりしたら嬉しいよ、そりゃ。

ダムカードの有無によってダム巡りの予定も変わったりするし、
今までダムに行ってもコレクションする物がなかったのに、ダムカードがあればそれができる。
という訳で、俺のダム巡りにもそこそこの影響を与えているってことだ!

相変わらず良くわからない着地点だけど、そう言うこと。ってことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です