Prince of Dam OFFICIAL BLOG.「美忘録ブログ」

ダムカードはあります?

ダムカードはあります?

最近このブログを今までに比べたら良く書いてるんだけど、
何を書こうかなあと思うんですね。

あ、そうだ。
ダムカードって最近集めてる人が多いじゃないですか。
だから
「俺、ダムが好きですよ」
「あ!最近ダムカードとかテレビでやってますよね」
「ダムカードどれくらい持ってるんですか?」
こんな会話が起きる。

でもダムカードって実はそこまで集めてないんです。
俺の場合はダムカードを集めるのはついで。
ダム巡りのルートを考える時に、「ダムカードあんなー」って事で貰える様に計画したり、
限定カードでいいなって物があれば貰いに行くけど…ってぐらい。

でもやっぱり何か集める系の物って心をくすぐるものがあるのも確かで、
ちょっと貰いに行きたいな。みたいな気持ちにはなります。
ってー事は、「とにかくダムカード!!じゃないけど、なんとなくダムカード集めてます」
くらいの力加減。なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です