Prince of Dam OFFICIAL BLOG.「美忘録ブログ」

ブギウギ専務

ブギウギ専務

札幌テレビのブギウギ専務という番組があります。
ダムがよく取り上げられていて、北海道のダム関係者の中ではすっかり有名らしい。

そのブギウギ専務の「ダムカードめぐりの旅 道央編」という企画に出演した…らしい。
7月17日、24日、31日の3週に渡っての出演でした。

(こんな情報も頂きました)

らしい。と言うのも、北海道内のみの放送で他地域では半年くらい遅れての
放送だったりという状況なのでリアルタイムで確認ができないのですね。
出演したけど見られない悲しさを感じ…涙。

前回出演した時はテレビ埼玉やtvkで遅れて放送されたので、気長に気長に待つと
関東圏でも見られるかも知れない。(保証はない)

これでダム王子としては通算4度のブギウギ専務出演となり、さて…次はあるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です