Prince of Dam OFFICIAL BLOG.「美忘録ブログ」

7月14日のダムノバは

7月14日のダムノバは

ゲストが登場します。

ダムカフェダムカレー

ダムカレーで放流!

ごきげんよう。琉です。
このダムカレーはダムカフェ限定メニューです。
きっと日本全国探しまわって、ダムカレーすごい増えたけど!まだ唯一!

その前に、「前回の放送で7日って言わなかった?」と思った方。
記憶力が確かですね。そうです、間違えておりましたm(_ _;)m
次回のダムノバは7月7日ではなく、7月14日21:00〜です!
ダムノバ放送予定のRopearチャンネルはこちら。
http://ch.nicovideo.jp/ropear

今回はさっきも書いたようにゲストが登場します!
ダムノバ初のゲストは…あの有名なあの方です。
恐らくこの方の生放送への出演はかなりレアなんじゃないでしょうか。
あれこれお話したい事が沢山あって放送時間ちゃんと足りるか心配ですが…が!
そこは、ダムのごとく綺麗に調節し収めるよう邁進します。

そして、7月と言えば内容は一つですね?
12月と言えばお正月、5月と言えば放流と言う程にポピュラーな、七夕です。
七夕にちなんで、ハッシュタグ #七夕ノバ で
「七夕に叶えたい願い」を募集し当日、番組内で紹介させて頂きます。
もちろん私も考えますので、皆さん一緒に楽しみましょう。
胸キュンな感じなものでもなんでも、思いの丈を天の川に放流しちゃいましょう。

そしてそして当然!!
ダムカフェも同日18時から営業いたしますので、こちらも皆様お誘い合わせの上お越しください。
場所は新宿です。伊勢丹の駐車場が近いですよ(グッゲンハイム的駐車場で素敵だよ)。
shuminova公式サイトはこちら。
http://shuminova.net/
新宿駅からだと距離がありあますが、メトロプロムナードを突き抜けて新宿三丁目駅まで行くのもありです。

暑くなって来た事だし、青く輝くダムカレーでも食べて涼しくなりましょう!(そんな辛くないし美味しい)

ダムカフェやってます

ダムカフェにもお越し下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です