Prince of Dam OFFICIAL BLOG.「美忘録ブログ」

魅力

魅力は沢山のものについて回る。

人、物、ありとあらゆるものに。
そして、自身が魅力に気が付いていない事も多い様な気がする。

気がつけば良いってものでもなくて、気が付いていない事がまた良さだったりする事もあって難しいんだけど。

ただ、魅力に自分が気が付く事も時に凄く大事だと思うのね。
何かをアピールしたいとか…そう言う時。
俺達はこんな所が凄いんだ!ここがいいんだぞ!どう?!ってなれるのは大きいし、魅力に気がつけばそこを伸ばそうとする事もできる。
伸びるかどうかは別として:D

あー、バンドでもそうなのかな。
世の中のには需要と供給があって、周りにとっての魅力に気がついてボールを投げかける事が出来ると受け手と発信する側でいいキャッチボールができるんじゃないかな。
それがもっと大きなものを産む事にもなるか…

〜〜〜んー、あんまり真面目な話は向いてないな?
さあこの辺でごきげんよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です