Prince of Dam OFFICIAL BLOG.「美忘録ブログ」

強制 Reset

今までDamJapanのスペースとしてNSFレンタルサーバーを契約していました。
しかし、この冬突如としてサービス終了が発表されました。

4月30日がちょうどその最終日だったんですが、直前まで毎日新聞のマイロコの記事執筆やら
進撃の浦山ダムがあった事もあり後回しになっていました。

後回しにした結果、19時間ほどWebからDamJapanが消えておりました。
そんなにアクセス数無いし殆ど気が付かれないだろうけれど。
サーバーはギリギリで契約もしていたんだけどファイルをアップするのを
すっかり忘れてたってー間抜けな結果って事で。

このブログはWordPressをインストールして使ってたんだけど、移行がどうのって事を
すっかり忘れていて面倒だしって事で全部やり直しです。URLはそのままで。

多分頻繁に更新する事もないんだろうけど、ここに復活。

RYU

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です